けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フィッシングショー大阪2011


昨日フィッシングショーに行きました

安達プロとT岡田プロと3人で

街中が嫌いな僕は

久々のスゴイ人混みに酔いました・・・

しかも先週は風邪の為高熱を出し

完全ダウンしていたので

病み上がりの僕には

人混みはきつかったです

e0144400_2255359.jpg

写真が小さくてすみません・・・

e0144400_22595675.jpg

東レインターナショナルの新製品もよろしくお願いしますね

フィッシングショーに行くと

「本当に日本人は釣りが多いな~」

と、毎年思います

ルールを守り、自然環境を大切にしないと

釣りの出来る環境が無くなっていきます

釣り人一人一人が気を付けないといけないことです

本当にみんなで釣りの出来る環境を守りましょう!

って、話がそれましたが

本当に釣り好きの多い国ですね~(笑)

正直、僕も会場で何人の知り合いや友達とお会いしたか

分からないほどでした(汗)

フィッシングショーには新製品を見に行くのと

めったに会わない釣り仲間と会える2つの楽しみがありました

会場でお会いした皆様

お疲れ様でした!
[PR]
by Going_Water | 2011-02-06 23:16 | ▼ その他 日記