けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の釣行


今まではメジロ狙いでの釣行だったのですが

今回はアオリをメインに狙っての釣行

朝一に僕・アフリカさん・山形さんにコウイカがヒット!

その後山形さんにガシラとアオリがヒット

そして僕にカサゴがヒット
e0144400_1511613.jpg


昼過ぎから本当の本命のメジロを山形さんがヒット!

そしてアフリカさんと僕にもメジロがヒット!

凄い引きでした
e0144400_0192796.jpg

e0144400_019459.jpg

僕もアフリカさんも2本ゲット!

山形さんは僕とアフリカさんのお世話をしてくれながら

何と4本もゲット、やっぱ漁師です・・・
e0144400_1505123.jpg


トップウォーターで釣ったので面白かったですよ~

山形さん本当に有難うございました!


そしてその帰り道七川チャプターで知り合った

シンゴさんのご厚意で
e0144400_0212369.jpg

本州最南端のホテルで温泉に入らしていただき

さっぱりさせて頂きました
e0144400_0231882.jpg

温泉最高~って、感じです

「シンゴさん、チャプターでお会いする時とは何か雰囲気が違い
ホテルマンカッコ良かったですよ!」

温泉で温もらせて頂きありがとうございました!
[PR]
by Going_Water | 2011-01-24 00:29 | ▼ その他 釣行