けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野池釣行!


昨日は仕事でした・・・

そして休みの今日は野池釣行!

しか~し

休みの日に限って天気悪いし、寒波が来てるし・・・(怒)

なんか最近休みの日天気悪いわ~~~

しかし、寒さにめげず野池釣行

釣れるのか?

先週同様に朝、岡田プロを迎えに行きふと車の外気温を見ると
e0144400_21164929.jpg

何と8時過ぎてるのに-2度!

今日の釣行大丈夫?

そして安達プロと合流し

一言目が

「こんなに寒いのにお前らアホやろ!」

ってか、先週誘ったのは

あなたです(笑)

そしてその後

誰が誘ったのかって話になり

何故か岡田プロが誘ったって事になり

そして

今回の釣行のタイトルは

岡田会!

と、なりました(笑)

まあ~何でもいいけど寒すぎる

で、一カ所目の水路ポイントは!

当然全員ノーバイト

そして、先週釣れた池に行くと
e0144400_2126177.jpg

メッチャ凍ってるし・・・

しかし、何とこの池で僕にヒット!
e0144400_21273355.jpg

ボウズは何とか免れました!

そして安達プロにもヒット!
e0144400_21284775.jpg


そしてまた僕にヒット!
e0144400_21293940.jpg

少しサイズアップです

そしてバイトが無いので次の池に移動

しかし、またしてもノーバイト

で、次の水路で安達プロにヒット!
e0144400_21313728.jpg

ちょい良いサイズ

そして、僕も良いのをヒットさせましたが

バラシ(涙)

しかし粘り
e0144400_21334876.jpg

3匹目ヒット!

そして安達プロに外道が!
e0144400_21345412.jpg

フナのスレでした

そして最後の最後に岡田プロにヒット!

しかもデカイ!
e0144400_21361720.jpg

良いサイズ!っと思ったら
e0144400_2137155.jpg

巨ゴイのスレでした・・・

そして、今回の岡田会は終了し

僕と安達プロで

岡田プロを慰めながら帰りました(笑)

ま、かなり岡田プロを安達プロがイジッテましたけど・・・
[PR]
by Going_Water | 2011-01-16 21:44 | ▼ その他 釣行