けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明石パトロール?


水曜日なぜか久々登場の木村君の愛車のタイヤ交換に付き合う事に・・・

木村君の車に乗り換えようとすると

バッテリーあがってるし・・・
e0144400_2237893.jpg


最悪です

ちゃんと整備しとけよ(笑)

で、僕の愛車のバッテリーから電気盗まれた!!!

で、タイヤのお店が明石だった為アフリカさんの地元なので

釣りに誘うと

アフリカさん&(アフリカさんをサポートしているメーカー)アクティブの東島さんが

速攻来てくれ

明石の良いポイントをガイドしてくれました!

目的はアオリイカ

二カ所目のポイントで東島さんにヒット!
e0144400_22322274.jpg

さすがです!

そして僕と木村君に良いポイントを譲ってくれてガシラ釣りをすると
e0144400_22334650.jpg

ガシラ速攻ゲット!

スゴイです

アフリカさんにもガシラがヒット!
e0144400_2235171.jpg

やりますねぇ~

で、僕と木村君は・・・

明石の防波堤&海岸パトロール

全く異常なし・・・
e0144400_22364616.jpg

ほんと平和な明石の海でした・・・

1回ぐらい僕のエギ襲ってくれてもいいのに・・・

帰りは阪神高速の事故渋滞にはまるし

木村君次回のタイヤ交換は1人で行ってね(笑)

アフリカさん・東島さん

有難うございました!
[PR]
by Going_Water | 2010-11-05 22:41 | ▼ その他 釣行