けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヤバかった・・・


今日はJBトーナメント仲間で(仲間と言っても先輩)

いつも試合の時には

温泉や晩御飯など

行動を共にする

中山さん親子と琵琶湖釣行でした

e0144400_2033364.jpg


しかぁ~し・・・

ヤバいぐらいに釣れません(涙)

e0144400_20342754.jpg


朝1カ所目のポイントで息子さんのノーシンカーにヒット!

その後、昼過ぎまで・・・異常なし

そして、僕と中山さんは息子さんに

「はよ釣ってや~、僕最初に釣ってんでぇ~」

と、言われ焦りが・・・

朝からずぅ~と巻き続けていると

2時頃にましなサイズが僕にヒット!
e0144400_20402550.jpg

そして中山さんにも
e0144400_20405897.jpg

良いサイズです!

そしてまた中山さんにヒット!
e0144400_20415748.jpg

これもいいサイズ!
e0144400_20422793.jpg

息子さんが持つとこんな感じ

デカイでしょ(笑)

で、ここで事件が!!!

遊び半分?狙って?

息子さんがノイジーダックスを投げていて

「急に入れ食いやぁ~~~」

と、叫んだので見てみると

なんと、40ぐらいのがヒット!!!

僕と中山さんは

「うぉぉぉぉぉぉ~~~~」

となった瞬間バレてしまいました・・・

めちゃくちゃ惜しかったです・・・

そして次は僕にヒット!
e0144400_20494548.jpg

今日もチャターにガッツリです
e0144400_20512956.jpg

で、終了・・・

も・の・足・り・な・い

って、事でかなり厳しい南湖ですが

明日も行ってきます(デカイの狙いで?)

今日は中山さん親子との釣行楽しかったです

厳しい南湖お疲れ様でした!

そして、僕が買いあさっている

モグラチャターのお土産有難うございました
e0144400_20561245.jpg


ちなみに今日の中山さんと僕の良いサイズは

すべて「モグラチャターモンスター」でした!
[PR]
by Going_Water | 2010-10-23 21:00 | ▼ 琵琶湖