けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も雨


今日も、来週の日曜日にある

マリーナの試合のプラに行ってきました!

旭川にも行かなければならないのですが・・・(汗)

今日も一日強烈な雨が降ったり止んだりの天気

しかし最近の雨は強烈です

で、今日も雰囲気は釣れそう

しかし、タイミングが合わないとチビしか釣れない

ま、タイミングが合っても連発はしませんけどね・・・

それにても、来週はどうなるのかな?

なんだったら、ピーカン・無風でも僕はいいのですが

来週がよめません???

e0144400_22154386.jpg

一緒に行っていた友人のグットサイズ
e0144400_22162362.jpg

友人の父のグッドサイズ

めっちゃ良い体型です

来週はこんなの釣りたいです

複数のタイミングが合えば釣れるのですが

難しいです・・・

ま、前日の土曜日も頑張ります!

e0144400_2223261.jpg

このサイズならどこでも釣れるのですが

超単発なんですよ・・・

来週まで悩みます
[PR]
by Going_Water | 2010-07-11 22:25 | ▼ 琵琶湖