けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

危ないやろ!


昨日の夜、友達と神戸でご飯を食べる為

車で神戸に向かっていたのですが

大きな交差点の信号待ちで

ふとバックミラーを見ると

かなりのスピードで迫ってくる車が!

絶対にヤバイと思い、信号待ちの先頭だった為

横断歩道の前に逃げた瞬間

後ろの車が横断歩道の上で

くるっと横向き・・・

そのまま僕が止まったままだったら

かなりのスピードでオカマされていたでしょう

僕が急ブレーキで止まった訳でもないのに

いったいどこを見て運転していたのでしょう?

事故にならなかったので、良かったのですが

考えると怖いです

当たってないので文句も言えず

何か本当に文句でも言いたい気分になりました(怒)

ってか、「前によけてくれて有難うございます」

ぐらい言いにこいよ!

僕のイラツキオーラを感じたのか

その後、「車間距離あけすぎやろ」

ってぐらい離れて走ってました(笑)

以前、僕の知り合いもオカマ事故されて

怪我はしなかったのですが

しばらくの間レンタカー生活になり

当然レンタカーにはトレーラーヒッチガない為

試合に行くのにボートも運べず

大変な事になっていました

最近事故をよく見かけますが

本当に注意し

安全運転しようと思います


ようやく久々に

明日琵琶湖に行って来ます

釣れるかな?

また報告はしますので・・・
[PR]
by Going_Water | 2010-06-26 17:11 | ▼ その他 日記