けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やってしまいました(涙)


今日は社内試験でした・・・

おもしろくねぇ~~~

しかも、選択問題を選択ミス・・・

間違えて僕の専門以外の問題を選択してしまいました・・・(完全にアホです)

マジヤバイ結果になるでしょう

先週は少し勉強で、昨日は出勤

釣りを我慢し、少しは勉強したのですが・・・

タックルボックスを忘れたまま

トーナメントに出てしまった気分です(完全に武器無し)

それぐらいありえません・・・

終わったので取り返しがつきません

忘れれないですが、しばらくのあいだ忘れます

で、帰って速攻Windy SideにGO!

釣具やはマジで久々です

当然Windy Sideにも

e0144400_2211156.jpg

1軍ワームの補充

ハドルフライ

このパッケージは型崩れしないのと

一目で残り何匹とわかるのでカラー別の在庫管理がしやすいです

連続釣行すると、僕の場合タックルがグチャグチャになってしまうので(僕だけではないはず)

そして、今年中にはマスターしたいルアー
e0144400_2218467.jpg

モグラモンスター

マスターしたらトーナメントでもかなりの武器になるでしょう

見つけると僕が即バイト中!(笑)

で、初めて見たジレンマ
e0144400_22222966.jpg

実物を見るのは今日が初めて

釣れる事間違い無し!

シャッド好きの僕にはたまりません

で、良く見るとイマカツさんのルアーばかり買っていました・・・(笑)

そして、今日も中田店長と3時間半

色々な話で盛り上がってしまいました

釣りの話しは30分はしたかな???

何の話しで盛り上がったかは

中田店長の強い要望により書けません

中田さんと僕の今後の人生に影響が出るとマズイので(笑)

皆さんもWindy Sideに行き中田店長と色々な話しをしてみてくださいね!

帰れなくなるはず(笑)
[PR]
by Going_Water | 2010-05-16 22:35 | ▼ その他 日記