けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW3日目


本当に僕と玉田さんの恐れていた事が起きてしまいました

それは

50アップを釣りたがっている木村君の寝坊

約束の時間に玉田さんが迎えに行くと

電話に出ない・・・

何度電話しても出ない・・・

そして玉田さんから僕に電話があり

「やっぱり寝坊やぁ~あいつの家何号室?チャイム押してみるわ」

10回押しても起きない

そして置いて行く?

と言いながらも、僕と玉田さんで

電話しまくり・・・

そしておきたのは30分後

で、30分遅れで僕の家に到着

僕と玉田さん「お前携帯の着信何回ある?」

木村君「え~と」

69回

です・・・

って事は

70回目の電話で起きたんか?

ありえへん

僕と玉田さんどんだけ良い先輩やねん

やさし過ぎる先輩やんけ!

※早朝からの嫌がらせ電話では有りません
ただ純粋に木村君に50アップを釣ってもらう為です


時には厳しく(笑)

この瞬間から当分の間69と言う数字で木村君をいじる事決定!

そしてようやく釣り開始

僕の気になるポイントは2箇所

朝一にどちらに行くかで50アップ率はだいぶ変わると思い

まだプレッシャーのあまり掛かっていないポイントを選択

1日・2日と違い数はでないが、出るとデカイポイント

そして、釣り開始20分後

僕の1匹目は予想どうりの50cm
e0144400_12135845.jpg

読みが当たるとかなり嬉しいですね~

そして次のヒットは69の木村君に
e0144400_12153659.jpg

この日の初ヒットが人生初の待ちに待った50アップ!

おめでとう!

69のくせに54cmゲット!

これも僕と玉田さんのお陰やぞ!わかってるんかぁ~

寝坊してはいじられ、デカイの釣ってもいじられの木村君(笑)

しかし、初の50アップで上機嫌でした

で最後に玉田さんのスピナーベイトに
e0144400_12223661.jpg

グッドサイズがヒット!

この日は狙う場所やルアーの動きを変え数は出ないものの

サイズが1番良い日になりました

また詳しくは東レのレポートに書きますので皆さん見てくださいね。
[PR]
by Going_Water | 2010-05-08 12:28 | ▼ 琵琶湖