けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW初日


GW初日は、毎年この時期になると「デカイの釣らして~」

と、電話が掛かってくる会社の先輩と友人とで釣行して来ました

僕は1日・2日・3日と出撃予定なので

今日は、南湖の良さそうな所を

数ヶ所回り、最終日の3日の為のプラのような感覚で

釣ってきました

今日は2m~5mと幅広く探ったのですが

数が出たのは2m~3.5mでした

数は10本以上出て、8割が40アップだったのですが

50アップは無し・・・

厳しいです・・・

e0144400_2111249.jpg
e0144400_21113725.jpg
e0144400_21115127.jpg
e0144400_2112161.jpg

このサイズが多かったです

まあ~このサイズでも癒されたかな?

リグはスコーンとテキサスです
e0144400_21131794.jpg
e0144400_21132558.jpg

e0144400_21135475.jpg

木原さんと友人の東川さん

この二人は、いつも僕のボートの後ろで50アップを釣っている

のですが、今日は残念ながら出ませんでした

またリベンジお待ちしておりますよ!
[PR]
by Going_Water | 2010-05-01 21:18 | ▼ 琵琶湖