人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JB旭川第1戦


まず、結果から言うと

完全試合のノーフィシュでした・・・

旭川は超満水でオールレイダウン&カバーでした

やっている事はお立ちのかた方々とほぼ

同じだったのですが

微妙な違いが沢山ありそうです

もっと練習しなければなりませんね・・・

北兵庫チームでのお立ち台

土生田プロおめでとうございます

今年初のバス釣りでお立ち台

何か持っていますね

そのパワーを僕も身に付けたいです

そして・・・

金曜から痛んでいた僕の歯が・・・

歯痛のせいで昨日旭川に着いてから

顔の左半分がかなり腫れ左半分が別人の顔に・・・

痛み止めを飲み続け、プラは終了したのですが

スロープに戻ると北兵庫の仲間の方々に

今すぐ病院に行けと言われ

旭川の近くで、土曜日の夕方に開いている

歯科を探してくれたうえ

プラが終わり、疲れていつもの温泉に到着しているのに

温泉に入る前に歯科にまで付き合ってくださった

松田プロ・芦田プロ・谷岡プロ・中山プロ

ご迷惑をおかけしました

本当に有難うございました。

(松田プロには腫れた顔をかなりいじられましたけど・・・)

本当に仲間(皆さん僕よりも先輩なのですが)の助けがあり

幸せに思いました。

これからも皆さん宜しくお願いします
by Going_Water | 2010-04-25 23:04 | ▼ トーナメント