けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の釣果!


今日の琵琶湖も西岸はかなりのボートで賑っていました

皆さん事故の無いようにお願いします

って、感じです

今日は土曜日の反省フィッシングのような感じで

「釣れない時はスピニングで食わす」

が僕のプチ課題でした

しかし、分かっているがなかなか良いサイズが食ってきません

ようやく昼頃にジグヘッドに食ってきた46ぐらいのコロンコロンなバス
e0144400_2146556.jpg

良いお腹してましたよ!
e0144400_21472838.jpg

もっともっと膨らんでくるのでしょうね

そしてその後は
e0144400_21485790.jpg

こんなサイズも何本かジグヘッドにヒット!

そして友人の父に良いサイズかヒット!
e0144400_21501498.jpg

48cmでした

このバスも良いお腹してたな~

今日は、土曜日のお返しがスピニングで

ほんの少し出来たような感じだったのですが

夕方昔からのトーナメント仲間の八田プロから電話があり

琵琶湖来てる?写真とって~

そして釣果を聞くと4本だけや

でも全部50アップやねん

と、自慢されました・・・

正直スゴイ釣果です・・・(汗)

僕はもっともっと春の琵琶湖を勉強します

たぶん今週の水曜日も(笑)
[PR]
by Going_Water | 2010-03-22 22:01 | ▼ 琵琶湖