けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

激釣れない・・・


昨日は琵琶湖釣行でしたが・・・

2週前はポロポロと釣れたので

釣れるやろ

と、思っていたのが

大間違いでした・・・(汗)

琵琶湖のボートの多さにビックリ

&難しさにもビックリで

何とかキーパーサイズは釣れたものの

ズーボーに近い釣果でした・・・
e0144400_2242646.jpg

木村君はラスト1時間ぐらいになりろうやく1匹目をヒット

その後もスーパースレッジで2匹追加してました

50アップ狙っていたのに、50の半分も無いサイズにこの笑顔・・・(笑)

釣れない時はこんなサイズも嬉しいんですよね

しかし、移動しまくりでガソリン何リッター焚いただろうか・・・

明日も難しい琵琶湖にチャレンジして来ます

釣れなくても何故か行きたくなってしまうんですよね(笑)

ま、まだまだやってみたい事が沢山あるので

色々とやってきます

明日は、スピニングの出番が多くなるでしょう

で、今日は今年の試合から使用するボート作成の続き

で大西さんの所へ行って来ました
e0144400_2252725.jpg


かなり完成に近づいて来ましたよ

デッキは今回のボートも黒にしました

なので、ボートが換わってもあまりわからないでしょう(笑)

まだ少しやらないといけない事があるので

最後まで手を抜かずに頑張ります

大西さん、いつも手伝って頂き本当に感謝します!
[PR]
by Going_Water | 2010-03-21 23:00 | ▼ 琵琶湖