けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の琵琶湖は・・・


昨日の琵琶湖は朝から雨・・・

春らしいバスを狙い

朝からスコーン・クランク・バイブレーション

を巻きまくりノーバイト

ためしにライトリグを投げて見ると

1投目に25cmぐらいがヒット・・・

チビバスの活性は高いのですがデカイノが釣れません

その後移動を繰り返しても30~25cmばかり

しかし一緒に行っていた会社の先輩玉田さんの

バイブレーションに良いサイズがヒット!
e0144400_12172646.jpg

その後もバイブレーションで数匹キャッチしていました

僕はと言うと

テキサスでピンポイントを狙ってもチビ

バイブレーションでもチビ

シャッドでもチビ

ライトリグでもチビ

で、完全にチビ祭りでした(涙)

昨日の琵琶湖は朝一よりも夕方の方が水温低くなっていました

次に暖かくなった時が超期待できますね

昨日の僕の反省・・・
信じて何かをやり通す事が出来ず、チビ祭りになってしまいました
その反面、ベイトタックルのみの玉田さんは1日巻まくりで良いサイズ
をゲットしていました。

おまけ

今日の安達プロ
ぎっくり腰になったとブログに書いてあったので
心配し電話をしてみると!
何とコルセットを巻いて一人野池釣行に行っていました
完全に○○です(笑)
山奥の池で動けなくなっても知らんぞぉ~
大阪から助けに行っても2時間はかかるぞ!
で、電話を切った2分後に
e0144400_1245340.jpg

クランクでバスゲットしてました(笑)
[PR]
by Going_Water | 2010-03-07 12:46 | ▼ 琵琶湖