けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は代休でした


今日は、月末の忙しい時に代休で休みでした
先日出た土曜日の代休
会社の決まりなので休みましたが
月末なのに休むと次の日が忙しい事間違い無し・・・
で、平日の琵琶湖に行きたかったのですが
火曜日の夜から胃が・・・
そして水曜日はずぅ~と
かなりの胃痛(涙)
で、今日は諦め昼前まで寝てました
で、今日は完全復活
なので
今日もWindySide
と言っても買い物ではなく、お店の片付けのお手伝い?
先日中田さんに頼まれたので
いつもお世話になっている恩返し(笑)

しかし、片付けはすぐに終わり
当然買い物!
片付けの時から
僕に触らしてくれない箱が・・・
気になるので中身を見ると
僕の欲しい物が沢山!!!!
宝箱でした(笑)
中身は秘密
チャント店に並ぶので要チェックですよ~

今日の買い物は
e0144400_018789.jpg

IK-380BWKモザイク
ようやく買う事が出来ました
e0144400_018537.jpg

琵琶湖レジェンドクラシック
即バイト♪
そして
e0144400_0201112.jpg

ハドルフライ
e0144400_0203772.jpg

色々な使い方が出来そうです
しかもエコワームです!
そして
e0144400_0215381.jpg

モグラジグGTリアルカラー
そして
e0144400_023181.jpg

モグラモスチャター(モンスター)
e0144400_0242839.jpg

早く使ってみたいです
そして
e0144400_0273376.jpg

PROPJIG
そして
e0144400_0293831.jpg

これを読んでサイトの勉強します
学生時代の教科書がこんなんだったら
お小遣いで教科書買って勉強したのに(笑)

掃除の途中でこんな物がダンボールの中から
e0144400_035635.jpg

どこかでこれ見たぞ!
ありぼんがフィッシングショーの時に飲んでた薬のパッケージが
ゴミの中から(笑)
[PR]
by Going_Water | 2010-02-26 00:44 | ▼ その他 日記