けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は


今日は仕事でした
しかし土曜日は1人での出勤の為
速攻仕事を終わらせ
帰り道に寄り道しWindy Sideへ!
e0144400_222052100.jpg

店長の中田さん爽やかな笑顔?です!
そう言えば、この前の水曜日も仕事の帰りに
中田さんと夜の密会をしました・・・
8時頃から夜中の3時過ぎまで!
約7時間、本当にクダラナイ話で盛り上がり
途中で中田さんの学生時代からの友達も参加で
さらに盛り上がり、時間を忘れていました・・・
当然僕は次の日も仕事でしたが
仕事はちゃんとしましたよ
結構この年になってもイケル事が確認できました(笑)
あの時は中田さんご馳走様でした
で、帰りに中田さんの友達の一言
「プロ二人おるから釣りの話し聞けると思ったら、○○の話しかよ!」
と言って、夜の街に消えて行かれました(笑)
※○○は秘密なので想像でお願いします・・・
たぶんその想像は当たっています・・・

で、今日の買い物はと言うと
e0144400_22363447.jpg

イマカツZinX
実はこのスピナーベイトには僕の好きなスピナーベイトの好きな要素が
複合されているのです
使った事のある方なら解ると思いますけど
キャストの飛距離の出しやすさ
バイブレーションの強さ
アームの強さなど
かなりお気に入りです!
e0144400_22425484.jpg

ハドルスイマー
最近欲しいカラーを見つけると
僕が即バイトしています(笑)
発見したら買っておかないと、使いたい時には売り切れてますよ~
e0144400_22454787.jpg

メガバスの新しいワーム
イチヂク
何か良さそうな感じがして買ってみました
e0144400_22484617.jpg

Windy Sideの奥には荷物が沢山で・・・
荷物の中で物色中
Windy Side初心者はあまり行かない奥のコーナー
実はいい物が残っているのです
良ければ皆さんも荷物に囲まれ探してください
かなり探しにくいですけど・・・(笑)
後輩の木村君は
e0144400_2254374.jpg

IK KNIT CAP + BRIM
をお買い上げ!
探している方はお早めに
e0144400_2256259.jpg

中田さんと知り合った時はいつもサンバイザーをかぶっていたので
何か懐かしい感じです
僕はサンバイザーに合わないので羨ましいです

明日は今年初の琵琶湖釣行!
釣ることが出来るのでしょうか?
頑張ってきます
[PR]
by Going_Water | 2010-02-20 23:04 | ▼ その他 日記