けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日と今日


昨日はフィッシングショーに
e0144400_21395842.jpg

今年のTORAYブースは良い場所でしたね
新製品も色々あり発売が楽しみです
僕のもう一つのフィッシングショーの楽しみは
普段トーナメントでしか会わない仲間と
会えることです
今年も色々な仲間と会え楽しい時間を
過ごすことが出来ました
各メーカーの新製品を見ている時間と
喋る時間が同じくらいだったかも・・・

で、今日はボートの水垢取りに琵琶湖へ
マリーナ付近の景色が・・・
e0144400_2147412.jpg

白い・・・
寒すぎです
ボート掃除のお手伝い木村君は
雪を見てはしゃぎ
寒いのに雪だるまを何個も作っていました・・・
子供ぁ~?
雪を触りすぎて
冷えたせいか
「何かお腹痛くなってきました~」
って・・・(笑)
で、木村君が手伝ってくれたお陰で
e0144400_21545390.jpg

e0144400_21545915.jpg
e0144400_2155659.jpg
e0144400_21551530.jpg

完全にピカピカです!
これで今年も気持ちよく、琵琶湖での初釣りが出来ます
ちょい遅いですけど・・・(汗)
ボート掃除が早く終わったので
木村君に手伝ってもらい(作戦どおり)
マリーナで車も洗わせてもらいました
余ったボート用ワックスをかけて
愛車&愛艇がピカピカ
e0144400_2203763.jpg

木村君有難う
お疲れ様でした
[PR]
by Going_Water | 2010-02-07 22:04 | ▼ その他 日記