人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初人間ドック


今日は会社の健康診断で

初の人間ドックに行ってきました!

胃の検査でバリュウムを飲むのがイヤなので

鼻から入れる胃カメラに挑戦

10年ほど前に、会社で倒れ病院に行った次の日に

口からの胃カメラの検査をされ地獄の様な

経験をしたので(地獄はどんなのか知りませんが・・・)

口からの胃カメラはマジでありえませんよ

で、総合的な結果は

特に異常無いようです

ただ、血液検査では毎年の事ながら

コレステロールが平均値よりも少し高いので

食生活をコッテリ系からアッサリ系に変えなさいと

言われました・・・(汗)


「人間ドックの感想」
来年は我慢してバリュウムを飲もうと心に誓いました!
今日もうっすらと地獄が見えた様な気がします(汗)
健康だった僕の胃の調子が・・・
by Going_Water | 2010-02-02 18:05 | ▼ その他 日記