けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野池釣行3回目


もともと今日はボート掃除の予定だったのですが

バスが釣りたくて

安達プロとまたもや

我慢できずに野池釣行に行ってきました・・・

雨だった為、ちょうど掃除は出来なかったのですが

真冬の野池のバス釣りには

最悪な状況(涙)

仕事の日には天気が良く

週末の楽しみにしている日に雨なんて・・・

しかし、僕には東レBAWO-103防寒レインスーツがあるので

全く問題なし(笑)

雨の日の為のレインスーツ

雨が降っても釣りは出来ます

ってか、雨の日でも釣りをする為のタックルです(東レ様に感謝)

しかぁ~し・・・

予想どうり?

池をランガンしましたが

午前中は完全ノーバイト

かなりヤバイ・・・

ランチを済ませ店を出ると

雨がキツクなってるし・・・

しかし釣りバカ二人は次の水路へ

そこで安達プロにヒット!
e0144400_2125374.jpg

うおぉぉぉ~羨まし過ぎる・・・

その瞬間2人に完全な釣りバカスイッチが入ってしまい

次の移動の時には

二人とも上下の防寒レインスーツ&レインブーツ

超本気モード(笑)

そして次の池でまたもや安達プロに
e0144400_21325592.jpg

35cmぐらいのバスがヒット!良いサイズです

僕には・・・

小さくてもいいからボーズだけは・・・

っと、思った瞬間僕にもヒット!
e0144400_21344462.jpg

嬉しい反面、ほんまに小さいし・・・

ボーズはあかんって思ってたのに

釣った瞬間に欲が出てしまいました(笑)

そしてまたすぐにヒット!
e0144400_2140567.jpg

またもやチビ・・・

で、今日は2匹で終了になりました

正直、今日の状況で釣れただけ良しとします・・・
[PR]
by Going_Water | 2010-01-31 21:48 | ▼ その他 釣行