けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボート掃除


今日はようやく去年末に出来なかった
ボートの大掃除に行って来ました!
後輩の木村君を連れて・・・
「どうしても今年50upが釣りたいのでお願いします」
って、事で強制ではありません
普通に琵琶湖に通えば釣れるのに(笑)
今日は掃除機&コロコロでデッキ部分を重点的に
e0144400_2284263.jpg

かなりラインの切れ端や小石などで汚かったのですが
メッチャ綺麗になりました!
e0144400_2295078.jpg

残す所は、一番しんどい水垢取り
e0144400_22125134.jpg

しんどい分かなり綺麗になるので頑張らなければ(汗)
e0144400_22134537.jpg

木村君お疲れで休憩中!
そして今日ミックの先輩の方に
人生初のポルシェに乗せて頂きました
e0144400_22151127.jpg

人生初ポルシェで大人気なくテンション上がってしまいました(笑)
本当にカッコイイです
こんな高級外車に乗れるように頑張らなければ
マジで左ハンドルの車に乗ってみたい~~~

帰り道、頑張ってくれた木村君に
褒美の肉を与えに行きました
e0144400_22245613.jpg

旨かったよな木村君?
来週は水垢取りが残ってるよ(笑)
[PR]
by Going_Water | 2010-01-24 22:29 | ▼ その他 日記