けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は仕事でした


今日は仕事だったのですが
帰りに寄り道して
僕をサポートしてくださっている
中田さんのお店WindySide
に行ってきました
店内に入りでいつもの釣りビジョンを見ると
中田さんの番組が!
e0144400_1591642.jpg

テレビに映っている中田さんを見ると
いつもお互い本当にくだらない?
話しばかりで盛り上がっているのですが
スゴイ人なんだな~って思います(笑)
で、
今日の買い物は
e0144400_245134.jpg

ハドルスイマー3インチ
ギリギリ残っていました!
そして
e0144400_262411.jpg

モグラチャターのセット!
年末釣具屋に行けていなかったので
ようやく買うことが出来ました!
実はWindySideのお客さんは
メガバスファンが多い為
なかなか手に入らないルアーが
普通に買えたりするのです
探している物があるかもしれませんよ!

お店が終わるまで居たので
中田さんに、ご飯に誘ってもらい
またそこで、
釣りの話しや仕事の話しで
また3時間ほど喋って盛り上がってしまいました(笑)

中田さんご馳走様でした!
[PR]
by Going_Water | 2010-01-24 02:22 | ▼ その他 日記