けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マジ久々です


明日は本当に久々に釣りに行きます!

去年の12月のミックの試合以来

初の釣り&今年の初釣りです

釣りに全く行けてなかったので

最近釣りの夢ばかり見ていました(マジ)

それも、ただの釣行やトーナメントとリアルに(笑)

小学校3年生の頃からバス釣りを始めたのですが

1ヶ月以上バス釣りに行けなかったのは

本当に初めてでした

受験の時ですら、勉強の合間に近くの池に

1時間だけ行ったりしていましたからね・・・(笑)

「本当に限られた時間で必死に」トーナメントみたいでしょ?

で、明日は

学生からの親友安達プロ

そしてチャプターで仲良くなり、今は旭川仲間の菅原プロ

おまけの木村君

そして、僕

の4人で姫路と加西の野池&水路でのオカッパリ釣行です!

かなり厳しい釣果になる事は、この寒さで予想されますが

なんとか初釣りで釣って来たいと思います

ってか、釣るまで帰りません(笑)
[PR]
by Going_Water | 2010-01-09 23:27 | ▼ その他 日記