けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プラ


今日は、今更ですが
取り忘れていた夏期休暇を
もらい琵琶湖にプラに行っていました
危うく夏期休暇を抹消されるとこでした(汗)

朝から昼頃まで琵琶湖は
雨が降ったり止んだり
ボートを降ろして景色を見ると
e0144400_2311353.jpg

虹が出ていました!
最近琵琶湖ではよくある景色
しかし今日は
e0144400_2320242.jpg

そうです
今日の虹は
e0144400_2333953.jpg

斜めで見にくいですが
今日の虹は完全な形になっていました!
何か得した気分になります(笑)

で、釣果は!
秘密です

今日は天気が悪く平日だった為か
琵琶湖はガラガラでしたが・・・

夕方僕とは別の支店の先輩から電話があり
「今日休んで釣りに来てるんか~」
で、後ろのボートを良く見ると
その先輩も休んで釣りに来ていました(笑)
一瞬怒られるかと思いました(汗)
で、僕の代わりに先輩の釣果は
e0144400_23144681.jpg

54cm
良いのを釣ってました、良いですね~

ちゃんとパターンを聞きましたので明日やって見たいと思います
パターンはと言うと

ってか、もう明日のプラに備えて寝る時間なので・・・(笑)
[PR]
by Going_Water | 2009-12-04 23:21 | ▼ 琵琶湖