けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもや・・・


またもや土曜日の太刀魚釣りで
11時30分ごろ家に帰り
寝たのは2時ごろ
そして
日曜日は4時に起きて琵琶湖
で、家に帰り風呂に入り
ご飯を食べながら
寝ていました・・・
そして気になる釣果は
太刀魚
キ・ラ・イ・・・
寒いだけ(涙)
回りも誰も釣れてないし
おらんのか?
しかし
昨日の琵琶湖は
7時過ぎにボートを出し
ポイントに着いた10分後には
e0144400_21264557.jpg

朝一ピラーニャ70で52cmゲット!
「後で写真を自分で見たら35才のおっさんとは思えないほどの笑顔してました」(恥)
バス釣りは、自分の思ったポイント、思ったルアーですぐに50アップが釣れたら
おっさんもこんな笑顔になれるんですよ(言い訳)
チョット自分でも恥ずかしいです・・・
で、その後は・・・
朝すぐにいいのが釣れるとよくある事ですが
全く異常なし
湖は強風で荒れてるし
どれぐらい荒れているかと言うと
ちょとボートで移動すると
横に乗っている木村君が
e0144400_2140582.jpg

一瞬でビチョビチョに(笑)
で、その後は大苦戦で
巻き続けようやく来た45ぐらい
e0144400_2143175.jpg

今の琵琶湖の厳しさでは
このサイズでもかなり嬉しいんですよね・・・
後はと言うと25~30cmぐらいのがチョットだけ釣れました
厳しい琵琶湖ですが、やっぱ琵琶湖はおもろいです!
[PR]
by Going_Water | 2009-11-16 21:50 | ▼ 琵琶湖