けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は海に!


今日は予定が無かったので
久々に海釣りに行きたくなり
いつも登場の木村君を誘い海釣りに
っと、その前に
木村君の愛車バモスの洗車に付き合い
手伝いました
e0144400_0482844.jpg

何と春ごろ車を買ってから洗車は初めて!!!
水垢だらけのバモスを洗い
その後水垢とり
時間にして1時間ぐらい
天井は手がとどかない為
水垢とりは無し(手抜き)

今日は僕が洗車を手伝ったので
年末は僕のランクル&レンジャーの
洗車&水垢とりワックス頑張ろうね!木村君
ま~ボートだけで2日はかかると思うけど・・・
「詐欺のような感じですけど、詐欺ではありません」(笑)

そして夕方から芦屋浜で太刀魚釣り
e0144400_0485562.jpg

久々の海釣り、それもエサで
夜景を見ながらの釣り
久々にエサ&ウキを使っての釣りは楽しいです
当然バス釣りには負けますけどね
そして釣果は
e0144400_0535954.jpg

1匹目ゲット
e0144400_054288.jpg

そして2匹目ゲット
で、エサが無くなり8時ごろ終了

あれっ・・・

今回も木村君の写真が無い・・・

って事は?

帰りにリベンジの日の予定をたててました(笑)

太刀魚が何を食べているのか研究の為(勉強の為に)
家に帰り太刀魚の胃の中を見ると
e0144400_174315.jpg

エサのキビナゴが1匹入っていました(釣り人のエサ)
しかし僕は2本針を、背中と尾びれ付近に付けていたのに
針の傷あとはお腹のみのキビナゴ
僕のエサではありませんでした
やはり2本針か、3本針のほうがいいのでしょうね

木村君リベンジ付き合いますよ!

そして僕の忘れ物を家まで届けてくれてありがとう!
以後気を付けます・・・(反省)
[PR]
by Going_Water | 2009-10-26 01:14 | ▼ その他 釣行