けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は代休!


今日は代休をもらったので
琵琶湖釣行でした!

朝マリーナに着くと、マリーナのスタッフに
「あっ、杉山さん仕事辞めたのですか?全然釣れませんよ!」
と、普通に言わました(汗)
「もう辞めへんわ!クビにならないかぎり…しかも準備もしてないのに釣れへんって・・・」

確かにターンで激釣れない琵琶湖は、貸切に近い状態でした
e0144400_21293131.jpg

入りたいポイントには普通に入れます
ま、当然釣れませんけど・・・
朝から巻きまくっても不発・・・

水温も下がってきたし
もしかしてと思い、フラッピンソニックをキャスト
するとすぐにヒット!
e0144400_21344458.jpg

炸裂まではもう少しのようでした
でもいい感じになって来てますよ!

その後ようやくいいサイズがヒット
e0144400_21401034.jpg


その後北風が吹きだしたので、夕方までスピナーベイトを巻きまくり
ようやくバイトが!!!

アワセた瞬間いい感じの重み
「やっとキタ~~~」
と、思った瞬間に・・・

やってしまいました・・・
朝から巻きまくっていたにもかかわらず、ヒットしていなかったので
ラインチェックをしていませんでした・・・
本当にア○です・・・
こんなに釣れない時にもったいない事を・・・

最高の東レラインを使っていても
使っているほうがこれでは・・・
本当に情けないです・・・

今度の土曜日にリベンジしに行ってきます!
釣ったるぞ~~~!
[PR]
by Going_Water | 2009-10-21 21:53 | ▼ 琵琶湖