けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボコボコです!


昨日の琵琶湖はボコボコでした!




と、言っても
琵琶湖のバスに、ボコボコにやられたほうです・・・(涙)

台風の通過でボートカバーがちょっと破けてるし・・・
まだ新しいのに・・・

で湖の状況は、昨日の時点で
西岸はカネカ沖より南は激にごり
(釣れない事はないが、やる気が出ないぐらいのにごり)
なので、北よりにボートが集中して船団だらけになってました

昨日は、いつも和歌山釣行時にお世話になっている
和歌山チャプターの今年のチャンピオン
山形さんとの釣行だったのですが
湖の状況が悪すぎで
強烈に釣れませんでした・・・

e0144400_11112849.jpg

山形さんのテキサスにヒットした40アップ

e0144400_11123250.jpg

昨日の僕の最小サイズ!
太陽の光で向こうが透けて見えそうです(笑)

山形さん、来月のリベンジ釣行お待ちしております!
[PR]
by Going_Water | 2009-10-12 11:17 | ▼ 琵琶湖