けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ターンオーバー


ターンで釣れないのですが練習?遊び?
に琵琶湖へ行って来ました!

釣れなくても釣りには行かないと
上手くなれないですからね・・・

で、釣れないとは知りながらボートを降ろし
一緒に行っていた友人の父に
e0144400_22422759.jpg

デスアダーにヒットした52cm
羨ましい~
今日は釣れるのか?
と、期待したのですが、ヤバイぐらいに釣れません・・・
「やっぱりかぁ~」

しかし、お昼を過ぎたぐらいにようやく良いサイズが僕にもヒット!
e0144400_22475314.jpg

スピナベで50cm
その後立て続けに40cmもヒット!
しかし、後が続かずチビがポロポロと釣れる程度で
夕方、友人に40アップがヒットしたぐらいで終了しました

やっぱ水がましな西岸の方が魚は多いようでした
タイミングが合えば釣れるのに
それが難しいんですよね・・・
「リベンジに行くぞぉ~」
と、言いたいのですが
またもやエンジンの調子が悪いです・・・
明日メカニックの方に見てもらいます・・・
すぐに元気になってくれよ~
俺のエンジン
買い替えはまだ先にしたいです・・・
心の準備が必要な値段なんで(汗)
[PR]
by Going_Water | 2009-09-20 23:04 | ▼ 琵琶湖