けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Windy Sideへお買い物


いつもお世話になっている
Windy Side
へ買い物に行ってきました!
昨日・今日と店長の中田さんが
釣りビジョンの取材に行かれている為
昨日・今日の店長は
何と・・・
ありぼん
こと有里プロが店長でした!
e0144400_2053387.jpg
e0144400_2054072.jpg

何故かいつも写真の時はこんな顔(笑)
ありぼんにお店任して大丈夫???
と、思うような感じですが
有里プロは学生にしてTOP50選手
バス釣りの腕前はスゴイ物があります!
有里プロもWindy Sideのサポートプロ
そしてMegabassなど色々なメーカーからサポート
を受けているのでWindy Sideに行けば
色々な話が聞けますよ!
いつもおチャラケな事をしていますが
バス釣りはマジで上手いですよ

追伸中田さんへ
いちおちゃんとありぼんは仕事していましたよ!
e0144400_2031926.jpg


中田さんブログ
ありぼんブログ

見てくださいね!

そして
東レインターナショナルより
FN-779 HEAVENS RANGER 2BACK PREMIUM LONG-SLEEVED SHIRT
が発売されています
そろそろロンTの季節
もう既に売り切れ多発しておりますが
今日僕も買いましたよ!
ステッカーなども安くなってますよ
よろしくです。
[PR]
by Going_Water | 2009-09-19 20:33 | ▼ その他 日記