けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野池&川


久々のブログですみません・・・

今日は久々に安達プロとのオカッパリ釣行でした

久々の昨日の雨が気きになっていたのですが

予想通り池の水質は最悪・・・

何箇所か池を回りようやくヒットしたものの

e0144400_21254775.jpg

なんじゃこれ???

昼まで池を回りどこもダメ(汗)

二人とも焦りを感じ川に変更

そしてサイトマン安達プロの技を1つ伝授してもらい

良いサイズだけを狙い撃ち!

二人ともその釣り方で

e0144400_21313326.jpg

e0144400_21315296.jpg

e0144400_21321330.jpg

e0144400_21323619.jpg

e0144400_2132562.jpg

e0144400_21331321.jpg

e0144400_21342189.jpg

e0144400_21334518.jpg

40アップばかり(笑)
この技マジでスゴイです(汗)
詳しい事は書けませんが、安達プロがブログで書くかも?
僕的にはまだまだ秘密にしてほしいぐらい(笑)
そして最後に
僕が小さめのバス発見
小さいしいらんわ、と思い
「あそこにチビバスおるで安達投げてみ」
と言って、安達プロがキャスト!
食うかな?と見ていたら
どこに居たのか、デカイの出てきて
ヒット!!!
本日最大のバス
e0144400_2144156.jpg

ありえへん・・・
僕が譲らず投げるべきだった・・・
こんなん何処に隠れててん・・・(涙)

と、言いながらも楽しい釣行でした!

「今日は良い練習になったぁ~~~」

安達プロのブログ
[PR]
by Going_Water | 2009-09-13 21:51 | ▼ その他 釣行