けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆休みもう終わり・・・


今年のお盆休みは14日~18日でした
5日間の休みもあっと言う間で終わりです・・・
明日から仕事頑張らないと!

5日の休み中15・16・18と3日間琵琶湖に行ってきました
約一ヶ月ぶりの琵琶湖釣行
どうなっているのか全くわからないまま行ったのですが
けっこう楽しめました
やっぱ琵琶湖は面白いです

23日にミックバスクラブの試合がある為詳しい事はまた
後日書きたいと思います
すみません・・・

今回も3日間かなりまじめにプラしてきました
魚探&GPS使いまくり(汗)

マジで勝ちたいです

3日間毎回50アップは出ましたが、タイミングが掴めてません・・・
e0144400_20551664.jpg
e0144400_2055257.jpg
e0144400_20553286.jpg

こんなバスがを試合で2本は獲りたいです!
しかし、これを狙っても当然釣れるかわかりません
運もかなり重要です・・・
今日は会社の先輩にも50アップが出ました
e0144400_2103475.jpg

日曜日も友人に50アップ2本出ました
めっちゃ暑いけどプラはいい感じで出来たと思います
後は土曜日の最終プラ頑張ります

3日間のプラでさらに日焼けが・・・
e0144400_216549.jpg

実は美白なんですけど(笑)
[PR]
by Going_Water | 2009-08-18 21:08 | ▼ 琵琶湖