けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑すぎ・・・


今日は、会社の後輩木村君と琵琶湖釣行でした!
しかぁ~し!
僕の家に4時半の約束が・・・
家に来たのが5時半過ぎ・・・(怒)
あ~あ~
やりよったぁ~
最近寝坊の癖がついているみたいで
今回も・・・
昨日あれだけ言ったのに・・・
すべらない話し見ないで寝たくせに・・・
で、ボートを出したのは8時前・・・(汗)
しかし、先週結構釣れてたので
ちょい余裕♪
早速先週釣れたポイントに行ったのですが
25~30cmのマメばかり
ヤバイ・・・水悪いし・・・
で、ウロウロしていたら単発で僕に45cmがヒット!
しかし後が続かず・・・
いつの間にか3時に・・・
そして木村君がの言った言葉が
「えっ?もうそんな時間ですか?何かいつもより時間が経つの早いですね!」
その言葉に反応した僕が
「いつもより早いの何でかわかるか?怒」
と聞くと、木村君は
あっ!と気づいた感じで
「いや、もう結構釣りしてますよね・・・汗」
と、寝坊したことをとぼけてました(笑)
その後僕のテキサスに48cmがヒット!
e0144400_21471051.jpg

そして木村君のライトリグに46cm
e0144400_21482064.jpg

その後デカイのがでないまま終了の時間に
そして、僕が「50アップ釣りたい~」
と言いながらのラスト1投に奇跡が!
何とマジで50アップがヒット!
そのお陰で、マジ最後の2投とかになってしまい
奇跡はおきませんでした・・・(笑)
後30分釣りしたかった・・・
e0144400_2154226.jpg

諦めない気持ちで最後に奇跡が起こった51cm
痩せてますけど嬉しい1匹でした!
いつも試合の時は
「最後の1投まで諦めずにキャスト」
と、思いながらしているのですが
その諦めない気持ちの大切さを実感しました
諦めなければミラクルも!
でも、今日は暑すぎで厳しかったです
雨が降って水が動けば、釣れるような気がします

ちなみに、最後の51cmは若宮漁港沖の4.5mでのテキサスです!
[PR]
by Going_Water | 2009-06-28 22:04 | ▼ 琵琶湖