けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の琵琶湖!


昨日の釣行は友人親子と琵琶湖でした
久々の雨の琵琶湖で期待大!
雨なので当然釣れるでろうと思い
ビックベイトからスタート
しかし・・・
次にスピナーベイト
これも・・・
で、いつものテキサス
を試しにキャスト
するといきなり40~49cmが2.5mのウイードパッチエリアで連発!
そしてようやく51cmがヒット!
e0144400_2331441.jpg

そして友人の父に58cm
e0144400_23315128.jpg

羨ましいです・・・
そして友人に53cm
e0144400_23324368.jpg

全部テキサスでの50アップです
巻いて出そうなのに、止めている時のバイトがデカかったです
朝のラッシュで50アップ4本
その後雨が上がりバイトが減ったのですが
午前中ヒットしたサイズの半分以上が40アップでした

昨日僕の釣った数はだいたい20~25本ぐらいで
10本以上が40アップしかも5本以上が48と49cm
何故か50アップは1本だけでした・・・
本当は満足出来るような釣果なのですが
朝58cmを見ているだけに
49cmでも小さく見え
50cmまで1・2cm足りないのでなにか悔しい?
釣果でした
e0144400_23502771.jpg

昨日の雨はかなり良い雨になったと思います

昨日釣りをしたポイントは南湖の東岸の水深2.5m
にあるウイードパッチ周辺でした
まだしばらくは、良いと思いますよ!
[PR]
by Going_Water | 2009-06-22 23:56 | ▼ 琵琶湖