人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週釣りは無しでした・・・


2週間ほど前
10年ぐらい前に知り合った方から久々に電話を頂きました
しかも僕のブログを見ていてくれていたようです!
有難うございます

そして、今日の夕方久々にお会いしたのですが
タックルを考え作っていて特許まで取得済みなのです!
それを製品化するためのあと一歩の相談を
なんと僕にして頂きサンプルまで頂いてしまいました
(僕でも手助けになれるかな?)
今はまだ何もお見せ出来ませんが
今週末に使ってみたいと思います!
マジ楽しみです♪

オッケーが出ればまた写真をブログに載せたいと思います
自分の考えたタックルを製品化するってスゴイですよね!

いつかは僕も、自分の考えた釣れるタックルを出したいと思います
夢で終わるかな???(笑)
by Going_Water | 2009-06-08 00:56 | ▼ その他 日記